QR

Today's oldest daughter

  • [16:56] 水曜日は体育指導。皆の見本になり、たくさん褒められたんだって!!
  • [16:57] お昼寝が2時間未満に○ついているので、そこそこ寝ていると思ったら、大体1時間20分ほどらしい。確かにそれじゃ短いわな。夕方眠くてぐずる理由が判明。
  • [16:59] お昼ご飯後を狙って迎えに行ったら、3〜5歳クラスの大変さを目の当たりに。先生の話をなかなか聞かないし、お友達のことが気になってすぐおしゃべりしてしまうし。動物園のようだった。ホント先生さまさま。有り難いこった。
  • [17:01] 保健所にて3歳の健康診断。まったく異常なしで、歯科検診で少し泣いちゃった以外はしっかりできたね。おしっこだけ出なくて次回再健診に。家で急いでやった視覚検査、聴覚検査もちゃんと言うこと聞いてくれて、改めて娘すごいなぁ、偉いなぁ、いいこだなぁと感心。
  • [21:49] 現在の体重 : 11.9 kg. http://t.co/lrZPoiRn