QR

メンズ肌ケア

エピ クリアクリーム 150g <26058>

エピ クリアクリーム 150g <26058>

ヒゲが全部なくなるのは嫌なのだが、結婚もしているし今更ムダ毛処理に悩んでいるわけではないのだがとにかく朝のひげ剃りの時間がもったいない。それが楽にならないかなぁというのがもともと試したかった理由。
女性も一生の化粧の時間は3年分と言われる。
もちろん人それぞれだけど、逆に言うと男は3年分得しているのかもしれない。
でもね、髭剃る時間ってのも結構無駄だし、一生を考えると結構な時間なんじゃないかなぁ

ってことで、ネットで調べて試そうとしたのがエピクリアクリーム
早速届いたのでマニュアル通り10分ほど顎の周りに塗ってみた。
痛くも痒くもなかったのだが、やっぱり無精髭にはきかないのでしょうか?
それとも、剛毛すぎるのかなぁ
毛が溶けたもの?はとれはするのだけど、綺麗にはとれずにパラパラと。
顔を洗う際に爪で掻くようにとるといっぱいとれた。
これって、もう少しつけておくといいのかも。
次は30分くらい&ラップを巻いてやってみよう。