QR

『味喜庵 天王洲アイル店』

今日は母に娘を見てもらっているため嫁と食事。
嬉しいね。
二人で食事ができるとやっぱり嬉しい。
子供のこと考えないで、酒のんで話すだけでも。
独身時代は毎週のように飲みに行っていたけど、もうそんな生活はなかなかできないから。
天王洲の味喜庵というお店にしました。
焼酎も魚も美味しそうだったので。

アボガドとアグロのづけが美味しかった!たまごをまぜるのもまたオツで。
黒胡椒で味付けされた砂肝もビールのおつまみに良かった。
締めのそばもゴマダレで頂くという新しいスタイル。
お値段はそこそこしましたが、まずまずのお店でした。

『味喜庵 天王洲アイル店』

味喜庵 天王洲アイル店

食べログ 味喜庵 天王洲アイル店

TEL 03-5783-4040
住所 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲ファーストタワー 1F