QR

スーパーゼウス

やっと出ました!

スーパーゼウスは出たものの悪魔やお守り、天使がそろわず、同じのばかり。
おとなになったものの未だに大人買い(箱買い)をしたことが無いのでこの際、子供の頃の夢であった箱買いしてみようかな〜

ビックリマン伝説 30個入 Box(食玩)

ビックリマン伝説 30個入 Box(食玩)


[rakuten:auc-treasuremarket:10017582:detail]
子供の頃は確か1個30円くらいだった。今はコンビニで84円(税)。
一人3個までなんてルールもあったよなぁ
「ロッチ」なんてガチャガチャでもあった。確か3枚で100円のガチャガチャだったかな。
今じゃ希少価値でプレミヤ価格で売買されているとか、、、

パッケージもビックリマン チョコだったのが、ビックリマン伝説になっているわけですね。
もう当時の現役世代は30代。
伝説か。。


↓懐かしくて買ってしまいました。


勿体無くてまだシールは出してない。