QR

ハングリー!

ハングリー! DVD-BOX

ハングリー! DVD-BOX


瀧本美織って子は物語のキャラ的になのか可愛かったな。ちょっと舌っ足らずなところが憎めない。
って、調べてみると彼女はNHKのてっぱんに出てた子なんだね。
実家に帰ると、母や生前の父が連ドラ見ていたのを思い出した。
その時にはそこまで気になる子ではなかったけども。
ストーリー的にはあまり変化のない単調な雰囲気だけどまぁ、全体を通してまぁまぁでした。
時間切れで脚本をむりくりしている感じは否めなかったけど。
ちょっと向井理の演技がチープに感じてしまったのが残念。
江では秀忠役でよかったのにな。
もともと、ベーシストというドラマ案内のキーワードでチェックしたドラマ。
結果的にはシェフになるという、バンビーノ時代の修行の成果が出たのでしょうかね?