QR

『T.Y.HARBOR BREWERY』

義母に娘たちを見てもらって、今日は久しぶりに。本当に久々に、二人きりで食事に行きました。
T.Y.HARBORは以前から行きたくって。
嫁さんは一度会社の人達と来たことがあったみたいなんだけどね。
夜の雰囲気はとてもよい。
なんだか、モルディブに行った時を思い出す。
二人きりで子供のことを考えずに人生のことやらやりたいこと、なんだか自由にあーだこーだ言ってた時間を思い出し、今でもそれぞれやりたい事を秘めているので、二人で色々話した。
何か結論が出るわけではないけど、とりあえず、子供たちのことばかりで普段話せない(話す時間がない)事をとめどなく話したような。。。
食事もとても美味しかった。
シーザーサラダ、ピザ、ステーキと、十分くらいな量ともちろんビールもカクテルも。
二人で一万円弱。
とても有意義な時間をありがとう。
店の雰囲気でも話す内容って変わるな〜って思った。

『T.Y.HARBOR BREWERY』

http://www.tyharborbrewing.co.jp/ty-harbor
TEL 03-5479-4555
住所 東京都品川区東品川2-1-3 ボンドストリート