QR

White day

嫁さんへのバレンタインデーのお返し。
会社の女性陣にはギリギリ用意できたんだけど嫁さんには用意できていませんでした。
会社の空き時間に何にしようか考えた挙句、千疋屋のくり抜きゼリーにすることにした!
会社帰りに颯爽と千疋屋へ。
ギリギリグレープフルーツのゼリーが残っていた。


でも単品だと、嫁さんがくれたチョコよりちょっと安いな〜
と思って、ショーケースを眺めていると美味しそうなチーズケーキが。
っと、値段を見たらこれまたいい値段。
ケーキのホールが買えちゃうよっ。
でもネタ的にはそれしかないし。。。
ということで、俺も食べたいしお買い上げ!


かな〜り高くついてしまいましたが、嫁さんが喜んでくれると思えばま、いいや。
普段、色々大変なのに頑張ってくれているしね。


大事に大事に持って帰りましたとさ。