QR

『ルビーカフェ』

義母が助っ人に京都から来てくれた。
先々週から嫁も自分も忙しくて交互に子供たちを対応。
そうでなくとも、共働きで忙しいのに、残業が積み重なってそれぞれがアップアップ。
有給が残っているとかそういう問題ではなくて、仕事が終わらない。


今週は、お義母さんが助けてくれるので助かる。
お義母さんを迎えに品川駅へ。
そのままアトレで食事にしました。
職場から近いこともあってなかなかアトレなんかで食事をしないもんだから新鮮だった。


ボロネーゼ・ア・ラ・ジャポネーゼがおすすめとのことで頂く。
サラダとコーヒーがついて1000円。
まずまずといったところ。

女性ひとりでも入れそうだし、サラリーマンがちょっと休憩。なんて感じでも利用できそう。

『ルビーカフェ』

お探しの店舗のページはありませんでした

住所 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
TEL 03-6717-0928