QR

Today's second daughter

  • [18:04] お兄ちゃん達とボールプールに入ってもびっくりすることなくニコニコしてたって。お兄ちゃんたちにもかわいがられているので入りたそうにしていると「おいで!」と言われ優しく遊んでくれたってさ。
  • [18:06] プロームなードまでお散歩に行ったって。行きはお向かいのお友達の様子や外の景色をじっと見ては指さししていた様子。帰りは少しだけ昼寝して元気に給食を食べたとさ。
  • [19:28] コップ飲みにチャレンジ。ちょっと飲めるけどまだ手首で微妙な調整ができないから一気に飲み込んでむせてます。
  • [19:31] テーブルで両手をついて、立ちながらよだれをいっぱい垂らしながら大泣きし始めたので急いで見に行ったらお父さんが用意したお寿司の醤油皿のワサビをつまんで舐めてた様子。あまりにその姿がこっけいで、申し訳ないけどお父さん笑ってしまったよ。学びましたね?
  • [19:52] 現在の体重 : 7.7 kg. http://t.co/WhlFPdPl