QR

Today's oldest daughter

  • [00:11] 年を重ねる事に色々な事を経験して大事な事を知ったり、色々な意味があるのを知り成長していくんですね。久しぶりの登園でしたが、園庭では三輪車を楽しそうにこいでいました。連絡帳で実家や式での娘の様子を伝えたら先生より。あと姉妹での登園楽しみですね、とも。
  • [00:15] 今日はお友達とちょっとしたケンカに。マンホールにジャンプで乗るのを順番こにしていたんだけど、お友達が途中からダメーと言って娘をドンと押したから、娘もドンしないで!と口で反撃。ドンしないで! 痛い!ダメ!と口で反撃していたけど途中で泣いちゃった。よく頑張ったのお母さん見ていたよ。
  • [00:20] 2月の保育園健康記録より、11.75kg、89.6cm。
  • [18:38] 朝は泣いちゃったけどすぐにお友達と遊んだよ。登り棒のまわりを友達とクルクル回りっこしたり滑り台から手をつないで滑ったり、大喜びだったって。おしっこも先生に言えたって。
  • [18:38] ご飯もおかわり!
  • [21:32] 現在の体重 : 11.4 kg. http://t.co/lrZPoiRn