QR

Today's second daughter

f:id:f96109:20120224210002j:image:medium

  • [21:57] 誕生日おめでとう!

一歳になりました。
天国のおじいちゃんもきっと喜んでくれてるよ。
だっておじいちゃんは孫にメロメロだったもの。

  • [21:58] ガッチャン!
  • [21:58] ちょっと高度な遊びになってきたよ
  • [22:01] ぬいぐるみも、なんでも耳に当ててもしもし。
  • [22:40] 現在の体重 : 7.7 kg. http://t.co/WhlFPdPl

■12ヶ月のまとめ
・押し車を押せるようになる
・名前を呼ぶとたまに手を挙げる。
・「キー」と奇声をあげて威嚇する
・食べるものにも自分なりに順番があるらしい
・上の前歯が出てきた
・自分でスプーンを掴んでのっけると自分で食べる
・バイバイをたまにする。
・パンのスティックを自分で持って食べる。
・テーブルにあるご飯をみつけると、すぐに手を出す。
・ご飯が無くなるとご乱心