QR

Today's oldest daughter

  • [10:07] 昨日から朝の保育園、お父さんがいい!

としがみついて寂しがりやさん。

  • [21:12] 現在の体重 : 11.2 kg. http://t.co/lrZPoiRn
  • [22:49] 土曜日のかもめ組がお気に入りな娘。今朝も「今日はかもめ組さん?」と聞いてきた。そら組だよと答えると「昨日そら組さんだったから今日はかもめ組さんがよかった。。」と半べそ。かもめ組の部屋でゆったりと遊べるのとか物珍しいおもちゃがお気に入りみたい。
  • [22:50] 公園では鉄棒のある広場で遊び、霜柱を踏んでシャリシャリする音を聞いたり、落ち葉を踏んでガサガサならしたりして楽しみました。
  • [22:52] ご飯時に遊びまくってこっぴどく怒られた娘。後かたづけを黙々とするお母さんの足にへばりつき「お話するー」と自ら怒られることを望むほど。にもかかわらず、寝る前に今日約束したことお父さんに教えてあげてと言ったらすっかり忘れてた。子供ってすごい。。