QR

へんしん5WAYメリージム

長女のときに嫁がメリーが欲しい。手が空かないとのことで買ったこのメリー。
結局、次女はちょっとでも離れると大泣きなもんでメリーがあっても全く役立たず。
ということで、売ることにしました。
あぁ〜もったいない。
1600円なり

誕生から成長に合わせて長く遊べるメリー。
ベッドメリー、ベッドライト、フロアーメリー、ベビージム、知育ボードと5wayに変身するメリー。
メリーが簡単にジムに変身します。
オルゴール音はやさしい音色の8曲を選曲。
静音モーターで赤ちゃんすやすや。
メロディとライトはタイマー付きで消し忘れても安心。
アームスタンドは折りたたんで収納できます。

使用方法
1.ベッドメリー(ねんねの頃から0ヵ月-)
2.ベッドライト(ねんねの頃から0ヵ月-)
3.フロアメリー(ねんねの頃から0ヵ月-)
4.ベビージム(ねんねの頃から2ヵ月-)
5.知育ボード(おすわりの頃から10ヵ月-)

※タイマー付きなので、モーターや乾電池などの寿命が延び、経済的にご使用いただけます。
●メロディと回転:ON/OFFボリュームスイッチを「ON」にしてメリーをスタート後、約15分で自動的に停止します。(15分以上の連続使用はできません。)
●ベッドライト:ライトスイッチを「ON」にしてベッドライトを点灯後、約10分で自動的に停止します。(10分以上の連続使用はできません。)
●曲名(8曲選曲)
(1)キラキラ星
(2)ブラームスの子守歌
(3)メリーさんの羊
(4)オーホエア、オーホエア ハズ マイ リトル ドッグ ゴーン
(5)オールド ブラック ジョー
(6)マイ ボニー
(7)リトル ボーイ ブルー
(8)いとしのクレメンタイン
男女共用
対象年齢 : 0歳から
電池種別 : 単二電池3本 (別)