QR

初詣

伏見稲荷に初詣。
毎年(各年)恒例のお稲荷さんに初詣。
相変わらずすごい人で、神に拝むのでさえ長蛇の列。
そりゃ神様もやってられへんで。
今だけの人が来たら願いもかなえられませんて。
278万人の参拝客だと。
儲かりますなぁ〜。
おみくじも今や200円。
物価が上がり、不景気なのにみんなおみくじはするんですね。
はい、そんな私は"小吉"でした。
親しき人を大切にするようにと。嫁さんを大事にするといいことがあるようです。
病気はないようですが、仕事はあまり成功しないようで。
おとなしくしておきますか。
今年は、色々と勉強する年にしようかと。
今年の目標をどうするか考える暇もないので、ちょっとじっくり考えてみましょうかね。
今年はお金の勉強がしたいなぁ~

伏見稲荷大社
http://inari.jp/
所在地 京都市伏見区深草藪之内町68