QR

Today's oldest daughter

  • [12:20] 大阪に着いたら、アナウンスの「おおさか」に対して「お医者さん」に似てるね〜って。
  • [15:50] 串かつデビューしたよ。キャベツをいっぱい食べたよ。ソースの二度付けは禁止よ!
  • [22:26] スパワールドのプールは楽しかったけど、お風呂は何種類もあって、いろんな装飾が怖くて怖くて叫んじゃった。お父さんはおかげでお風呂に入れなかったって。
  • [22:29] スパワールドで浮き輪を借りて流れるプールをお父さんお母さんと妹で入ったんだ。楽しくって楽しくって二回も洞窟に入っちゃった。屋上から見た、通天閣はとても綺麗だったよ。