QR

『30th ANNIVERSARY 第三弾 HOTEI THE ANTHOLOGY 一期一会』

今年3回目のライブ。挙式記念日の日
本当は嫁さんと何処か二人で食事でも行くのが普通なんだろうけど。。
今日は、外せなかったのでお願いして子供をみてもらい、弟と二人でライブへ行かせてもらった。
COMPLEXを入れて今年は布袋さんに4回もライブで会えるなんて素晴らしい!
今年は一番アクティブな年なんではないでしょうか?
ライブも最高でした!
今回は一曲一曲とてもアレンジが利いていてギターの音色をとても大事にしていた感じがしました。
BOOWY−COMPLEXとすごい勢いとテンポで突き進み、所謂POPなメロディっくなロックが続き、そして解散後からソロになっての思いなどのMCが入ってからはGUITARHYTHMのナンバーを。
ここからがすごかった。これまでのPop調を逸脱して完全にギター&リズムの世界へ。
ギターでこんな演奏ができるんだというのを目の当たりにさせてくれる。
(バイオリニストで言ったら葉加瀬太郎さん?)ギターアレンジだけでとても満足。自分含めて観客もBOOWY、COMPLEXのナンバーと異なり完全に聴き入ってた。曲が終わって、ハッと我に気がつくくらい演奏にのめり込んでいた。
それからバラード系が続きこれも同じく、うっとりと。目をつぶって中学2年の頃のあのころを思い出し、今時を超えてあのメロディを生で聴けている喜びに浸ることができました。
GUITARHYTHMシリーズが終わると90年代の半ばからのPopメロウに戻ってきたナンバーをいくつか。
これも懐かしくそして盛り上がる会場。
アンコールも2回あり、とても満足な立ちっぱなしの3時間でした。


永遠に憧れで輝いていてほしい人です。

00. BORN TO BE WILD
01. DREAMIN'
02. IMAGE DOWN
03. MARIONETTE
04. BE MY BABY
05. GOOD SAVAGE
06. さらば青春の光
07. DIVING WITH MY CAR
08. YOU
09. ラストシーン
10. PRIDE (from 今井美樹、Instrumental with 奥野真哉・岸利至)
11. MIRROR BALL
12. GUITARHYTHM
13. MATERIALS

DRUM SOLO〜MISSION IMPOSSIBLE Theme (support member only)

14. スリル
15. POISON
16. バンビーナ
17. C'MON EVERYBODY
18. GLORIOUS DAYS

  • encore 1

19. NO. NEW YORK
20. 恋をとめないで

  • encore 2

21. PROMISE
22. LONELY★WILD