QR

Today's oldest daughter

  • [02:53] 「全部いーっばい入れるね。全部」今日の寝言
  • [14:21] 毎年恒例の写真撮影。快晴の下、たくさんの笑顔で写真撮れたよ。
  • [14:23] アソボーノなう。特大ボールプールに広いおままごとスペース。マーケットでカート押してたくさん買い物して、ご飯作ってくれました。いただきまーす!
  • [14:41] 狙っていたベビーカーのおもちゃをget!お買い物かごの中身を急いで片付けに行ったよ。
  • [14:57] ベビーカーとダイソンの掃除機の二刀流で遊ぶの巻。さっきまで子供が群がっていたおもちゃが今は放置されており使いたい放題。男の子が掃除機貸してと言ってきたら、優しくいいよと言えた娘。所有欲が満たされたらしい。
  • [15:40] 1時間以上ベビーカーで遊んでいる。眩しいからと言ってカバーをかけ、そこにデザートのソフトクリームを入れている。なんか言動がお母さん。ちなみにベビーカー以上にカートが大人気の様子。
  • [15:41] ついにベビーカーに乗ってる赤ちゃん人形にご飯食べさせ始めたよ。おっぱいもあげているんだって。1人で平気で離れて行くし、この場所にかなり慣れたみたい。五味太郎さんの絵も可愛い。