QR

Today's second daughter

f:id:f96109:20111031223907j:image:medium

  • [22:22] 今日はハロウィーン。お父さん帰ってくるの待ってプチ仮装とたくさんお菓子で記念写真。特別に多少夜更かし。
  • [22:51] 1週間ぶりの登園。機嫌はどうかな?と心配していたけれど、給食のニンジンを食べてニコ〜っと笑い、遊びもたくさんできたって。お散歩は久しぶりだったこともあり、スヤスヤお昼寝タイムに。
  • [22:53] 保育園のハロウィンパーティー。娘は服を黄色にしてヘアピンと手首飾り。お母さんはお揃いのヘアピンとマントで参加。みんな仮装がすごかったよ。最後にお菓子ももらったよ。
  • [23:21] 現在の体重 : 6.3 kg. http://t.co/WhlFPdPl