QR

Today's second daughter

f:id:f96109:20111026075842j:image:medium

  • [10:40] 聖路加で超音波検診。腎臓は5cmぐらいで鶏の卵ぐらい。うずらの卵ぐらいかと思ってたよ。しっかり動いてて背骨もしっかり見えたし、こんなに小さくてもちゃんと生きてるんだなぁと実感。じっとしてられて技師さんが驚いていたよ。詳しい結果はかかりつけ医にて。
  • [17:48] 熱も下がってきて大丈夫かなと思ってたら2回吐いたよ。抗生剤も吐いちゃった。
  • [22:18] 今日は膀胱のおしっこ再検査するも白血球はマイナス。培養結果も菌なし。それはおかしいと血液検査したらやっぱり異常が出た。入院前最後の砦として抗生剤の強い注射を打ったよ。明朝の熱と容態で判断。入院せずに済むといいなぁ。娘はおっぱい吐かずに飲め37.2度に。兆しはいい感じ。