QR

Today's second daughter

f:id:f96109:20111025180713j:image:medium

  • [05:23] 05:23 ミルク 400
  • [09:20] 朝は熱がなかったのに保育園に行く前に39.3の熱。一応救急で連れて行けるように用意だけはしておこう by父さん
  • [10:49] 39.7度。水もお茶も飲まない。ちょっと吐いてでもなぜかティッシュは食べようとする
  • [12:37] 前歯も一本はえてきたよ!
  • [16:55] 今朝は元気で保育園行けそうだったのに、39度まで出てお母さんは心配。これから急いで帰るからおっぱいたくさん飲みよし。
  • [21:03] 現在の体重 : 6.5 kg. http://t.co/WhlFPdPl
  • [21:35] おっぱいたらふく飲んで笑顔も見られるように。お父さんお母さんお姉ちゃんが私を見るのでニッコリしてあげたの。