QR

Today's oldest daughter

[18:12] 新聞紙あそびでは長い棒を作ってもらい、喜んで手に持ち、壁に貼ってある的をめがけて「えい!」と棒を振って遊んでいましたとさ。
[18:33] 保育園と家では様子が違う娘。ご飯の途中で歩いたり遊んだりすることを連絡帳に書いたら、そんな返事が。簡単な決まり事や約束事は理解して守っていけると思うので、いけない時にはなぜいけないのかも一緒に伝え、上手にできた時には沢山褒めてあげると良いかもしれないと。甘えているんだろうね。
[18:36] 娘専用のおんぶひもが届いた。アンパンマン柄。京都のおばあちゃんが作ってくれたよ。さっそく犬のぬいぐるいを抱っこしてる。
[20:23] 現在の体重 : 10.6 kg. http://withings.jp