QR

Today's oldest daughter

[11:39] 初飛行機は南紀白浜へ。とても静かに乗れて、キャビンアテンダントさんにも隣のおじいさんにもいい子だね〜って。お父さんお母さんも一安心。
[12:06] お姉ちゃんはアップルジュース飲んだよ。お母さんはシークワーサージュース。お父さんはスープ。お母さんの隣のおじいさんの膝上に乗って窓から外見せてもらったよ。雲の上にいたの。すごいねぇ。
[12:11] グラスボート乗船。海女さん水中ショーやたくさんのお魚。お姉ちゃんは最初怖がってたけど大興奮!妹も少しお魚見れたよ。指しゃぶりしてたらお魚美味しそうっ言ってるみたいって。まぁ実はそうなんだけど。
[15:42] お昼はレストラン・ビスコ。おじいちゃんとお父さんは伊勢エビの何とかっていうすごい美味しそうな高いやつを食べてたよ。私はお母さんのコーンスープをたらふく飲ませてもらったよ。
[15:51] お昼後に力尽きて爆睡。海の家で起きたらみんなかき氷食べてたよ。