QR

お台場ぶらぶら

今日は天気もいいし、お台場に行こう!
ということで、ご当地ラーメンを食べに行った。
麺祭り
ご当地ラーメンなのに美味そうだった、新宿の焼きラーメンは『丹波亭』の焼きラーメンを食べてしまった。
量はちょっと少なめ。味は好み。
もう一杯くらいいけちゃいそう。
嫁は、京都の『天天有』の鶏ガラを煮込んだこってりスープ。
これもまたうまかった。
〆は京都の嵐山にある豆乳ソフトクリーム『京豆庵』。
逆さにしても落ちないということで試しにやってみた。
長女がアイスを独り占め。お父さんとお母さんはあまり食べられませんでした。

ディッピンドッツ・アイスクリームを初めて食べる。
その時の娘の顔といったら。もう思い出し笑い。
唇にくっつくんだよね。あの驚いた顔と言ったら。


デッキでは、娘が世界チャンピョンのバルーン大道芸人のマジカルTOMさんにアンパンマンを作ってもらった。
それはそれはうれしそうだった。