QR

Today's oldest daughter

[07:11] 現在の体重 : 9.9 kg. http://withings.jp
[19:12] メリーさんのひつじのお手てフリフリ可愛いダンスをもうやってくれなくなっちゃった。グスン。
[20:04] 現在の体重 : 10.3 kg. http://withings.jp
[21:30] 保育園裏を散歩。連絡帳に先生からも、体調がよくなってよかったです。土日があったのもあり保育園に来たくなってくれたんですかね??これからも早く保育園に来たいと思ってもらえるように楽しいことをいっぱいしたいと思います。と書いてもらったよ。嬉しいね。珍しくサラダとセロリ残したんだって。
[21:31] 仲いいお友達とダンゴムシと(で?)遊ぶの巻。丸くなってるのだけでなく、歩いているのも触れるようになったよ。
[21:32] 保育園の廊下で、昔落ちて骨折したところからジャーンプ。お母さんはヒヤヒヤだけど、本人は元気いっぱい走り回っていたよ。
[21:34] おばあちゃんが来てくれて肉じゃが作ってくれたよ。モリモリ食べたね。おばあちゃんに向かってダッシュしてぎゅっとしてもらったよ。