QR

Today's oldest daughter

[03:11] 最近お気に入りの絵本「おにぎりくんがね…」。「おにぎり にぎにぎ 食べてみな♪」のフレーズがお母さんも気に入り、即席ダンスを一緒に踊ってるよ。連絡帳に書いたら、本屋さんで探してみようと思いますだって。娘の可愛らしい踊りを見たいと言ってくださったよ。
[03:13] テラスでシャボン玉に夢中で「キャー!!」とお友達と歓声を上げながら追いかけてたって。手で触る前にパチンと割れてしまうと「あれぇ?」と楽しそうに笑ってたんだって。想像できるわー。今日もいっぱい遊べてよかったね!
[20:28] My weight: 10.5 kg. http://withings.jp
[22:24] 園庭で砂場遊び。これ作ったよ!と先生に教えたの。お昼寝は仲良しのお友達と手をつないで寝てたら、可愛かったって。
[22:25] 小1になったお兄ちゃんとママとパン屋でよるご飯。2ヶ月振りぐらいだったけどすぐうち解けて遊んでたよ。アンパンマンのお皿もらったの。嬉しいな♪