QR

Today's oldest daughter

[03:02] 今日は制作。指スタンプをニコニコと。できたよ!と先生に見せて、部屋に飾ってあるのをこれこれ!と自分のを指さし嬉しそうにしてたとさ。
[19:29] 花壇に咲いてるお花に水やり。チューリップの歌を先生と歌い、春を満喫。げた箱の新しい靴を嬉しそうに見せたんだって。
[19:33] ご飯の支度中は遊んで邪魔し、機嫌悪くなって邪魔し、用意できてからは食べないと言い、諭して食べる気になったら食べさせてと言い、妹がうんち爆発で大変でもダメーとさ。炊きたてご飯、炒めたての野菜、温かい味噌汁がすべてぬるく。かなり切ない。そんな娘は順調に2歳のイヤイヤ期真っ最中。
[23:33] お姉ちゃんがこしょうを部屋に振りまくの巻。本人も妹もくしゃみしてたよ。マンガの世界だよ、ホント。