QR

Today's second daughter

f:id:f96109:20110330091850j:image:medium
[02:41] 02:44 おしっこ
[02:41] 02:44 うんち
[02:41] 02:44 母乳
[10:30] 10:33 おしっこ
[13:01] 今日も抱っこしてないと落ち着かない娘。寝たと思って置いてもすぐ泣くので、結局動けない。そんな中、掃除整理魔と化したおばあちゃんに何度も呼ばれ何度も置くはめに。ちょっと可哀想。だけど今日は仕方ない。ごめんねー。
[17:40] 縦抱きのみ落ち着く娘。首すわってないから両手使うしホント何も進まないんですけどー。お姉ちゃんのあゆみ、荷造りなど。
[17:44] 下の子もうつ伏せ寝が好きそう。げっぷスタイルだとすぐに気持ちよさそうに寝る。上の子と一緒。あぁ夜な夜な心配することになるのね。
[17:57] げっぷスタイル時の顔がすんごい可愛いねんけど近すぎてお母さんじゃ撮れない。。東京戻ったらお父さんにアップで撮ってもらおうね。
[23:23] 23:26 おしっこ
[23:24] 23:26 母乳