QR

Today's oldest daughter

[06:58] 夜中に大泣き、泣き止まず。。。あっち〜あっち〜と意味なく隣も部屋を指差しては大泣き。冷蔵庫開けるっていうし、そのまま何もしないっていうし、、、閉めたら大泣き。だいたまま揺らすこと20分ちょっと。落ち着きはじめたと思って寝室戻ってまた大泣き。はぁ、さすがにイラっときたけど我慢我慢。
[08:29] 朝からぐずっておばあちゃんがせっかく作ってくれてた朝ごはん放棄。テレビ見ると言って泣きじゃくり。お父さんも動いたら大泣き。会社の仕度出来ないよ!!
[09:10] 保育園に着いたらニッコリ。なんじゃこりゃ。魔の二歳児め!新しいロッカー移動完了。また一番下のロッカーにしてもらったね。
[20:27] テニスの森では大きな石の上に乗って「おーい!」とお友達や保育者に手を振って蟻を見つけると観察し、あとを追いかけ嬉しそうにしていたとさ