QR

Today's second daughter

f:id:f96109:20110323130512j:image:medium
[13:12] げっぷがとっても上手!
[13:36] 一人目よりしっかりしてること。おっぱいのために毎日たんぽぽコーヒーを飲んでる。
[13:38] 授乳後、お母さんの胸にうつ伏せで乗っけてやるととても気持ちよさそう。スフィンクスみたい。さっき、この態勢でブリブリ大量うんち。
[13:43] 右のおっぱいの方が出がいい。途中で離されるとぴゅーとで続ける。右の方が小さいのにね。不思議。
[20:02] 歌番組見て熱唱するお母さんの横でブリブリとうんちする娘
[20:47] おっぱいで力尽きてすぐ寝るくせに、置くとすぐ起きて泣くのはやめてください。
[21:17] 普段寝ないくせに、鼻くそ見つけて取ろうと一旦置いて綿棒取りに行ったら寝てた。お母さんはあなたに見事に振り回されています。(笑)