QR

Today's oldest daughter

f:id:f96109:20110227115439j:image:medium
[08:05] 夜中トイレに行っている間に、おとうちゃーんって声が。急いで戻ると半分起きて、泣いてた。よしよししたら、首に腕を巻きつけて安心したみたい。かわいいなぁ
[08:07] 昨日は妹にミルクあげたよ
[11:31] 上の娘と電話。赤ちゃんのベッドきれいにしたの、お姉ちゃんになるの、トイレでうんちしたのと可愛い声でいろいろ教えてくれる。録音したかったー。
[14:28] 娘が今朝の本につけた付箋を全部取った!やめてくれー(泣)。
[18:40] お母さんと限られた時間しか遊べないのを悟っていたのか、夕方まで眼をこすりながらも昼寝せず、ベッドでおおはしゃぎ。夕方帰り際ベビーカーに乗ってバイバイ後、ものの数分でシャットダウン。