QR

Today's second daughter

f:id:f96109:20110226125427j:image:medium
[03:35] 授乳初期&母子同室の苦難にさっそく。寝てくれない〜。泣いてても寝られるぐらいお母さんは逞しくなってるけど(笑)、他の部屋に迷惑だろうなと。退院後上の子の睡眠妨げるのが1番の心配。。
[03:46] 初うんち替え〜
[03:47] お雛巻きがまだまだ甘いのかすぐ手を出される。首もすごい動かすしなんか体力あるぞ。
[03:48] 背中スイッチ作動中。(T-T)
[03:49] おっぱい大分大きくなってきた。明らかに1人目より早い。でもすぐに出るわけじゃないのね。
[03:52] 名前を京都のおじいちゃんおばあちゃんに発表!良い名前だって。おばあちゃんは響きとして、おじいちゃんは字数でいいって言ってたよ。
[04:05] やっぱお腹空いてたんやね。ミルク15cc飲んですんなり落ちたよ。一緒に頑張ろうね!
[10:00] 沐浴してもらって気持ち良さそうに寝てる。お母さんのおっぱいもいいよって。でも哺乳力が弱い感じ。お姉ちゃんと一緒でまずはスタミナつけるのを優先した方がよさそうかな。
[10:01] 1日目夜にして円座クッションなくても座れるように。おかげでどこででも授乳できるようになった!回復早いわー。