QR

Today's oldest daughter

f:id:f96109:20110225184344j:image:medium
[10:35] お母さんの代わりにお父さんが爪切り。お母さんと妹に会いに行くでしょ?と言ったら素直に。
[13:18] みんなで帰るの〜♪って歌ってますけど。
[13:19] お姉ちゃんとして妹の頭をなでなでというか、ゴシゴシ触っております。
[20:06] みんなで帰るの〜と泣きそうな声をしてたけど、最後はしっかりバイバイできたと思ったら、今家で寂しそうにしてるらしい。もう少しの間だから頑張ってね。明日もいーっぱい抱っこしてあげるよ!
[22:27] 出産お疲れと旦那がくれたお花と、娘が散歩でおみやげにと拾ってきた大量どんぐりと葉っぱ。シャワーでさっぱりした上に下の子爆睡中もあり、お母さんは幸せ気分に浸らせてもらってます。http://yfrog.com/h4o84enj