QR

Today's tweets

[09:00] ネタではなく、マンガのようにパンツがビリって裂けました(笑)(家で良かった)
[10:10] さっきのパンツは前兆か!?(笑) その後、嫁からの電話で今朝の検診にてそろそろとの事。今夜帰れるように準備してから出社するので少し遅れます。あ、新幹線も予約しておこう。
[13:24] 新幹線乗れた!どうもPCからの予約はできてなかったみたい。改札前でiモードにより予約。こう急いでいるときは、情報量が少ないサイトの方が分かりやすい!
[13:34] 朝にフィレオフィッシュ(100円)食べておいてよかったYo。
[15:26] そろそろ京都。もう分娩台だとさ。間に合うかなぁ~。ってか分娩台から電話できるんかっ!?
[15:32] 京都なう。ダッシュで近鉄乗り換え!間に合いますよ〜に。
[15:39] 任天堂通過〜
[15:52] 駅に着いた〜もうちょい
[16:54] 生まれた〜!!!!!!
[17:48] 3420gの女の子。上の子ソックリです(笑)
[18:03] 胎盤と羊膜触らせてもらいました。
[23:12] 布袋さん!皆様、温かいお言葉ありがとうございます!感無量、人生最良の日です!返事が遅れてすみませんでした。 RT @_HOTEI: おめでとう!人生最良の日ですね!世界が変わるでしょう!(⌒▽⌒) RT @quickring: @_HOTEI 産まれました!!元気な女の子です!
[23:31] 長女がやっと寝てくれました。今日一日気が張っていたのか、急に疲れがどっと出てきました。でも嫁さんの方が大変だったわけで。お疲れ様でした>嫁さん