QR

pregnancy progresses

[01:09] 2/22ゾロ目デーになった。今日は出てこないかな?お母さんの次の希望は3/2か3。お姉ちゃんと同じ2日かゾロ目。お父さんは2月中希望だって。まぁ出ようと思ったタイミングで出ておいで。一緒に頑張ろうね!
[01:46] お腹張る頻度が増えた。今も張ってる。やたらポンジュース飲みたくなるのは関係ないかな?
[12:16] 入院準備の棚卸がやっと完了。予定日4日前というのに2人目ならではの適当さ(笑)。ブラックジャック保存版全巻入れようかと思ったけど重たいので2冊だけ。旦那から送られてきたFF@PSPもあるしね。P902iの時に最後のダンジョンだけだったからクリアしとけばよかった。。と今更後悔。
[17:29] 区役所へ4月入所の点数状況確認。2人目も秋復帰必須と判明。想定内が確定に。まぁ心づもりができたのはいいことだ。時間の制約は決して悪いことではないからね。頑張ろう!その前に頑張って産もう!!