QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20110129191344j:image:medium
2/2の娘の誕生日会と先日ぞろ目になった嫁の誕生日会。
そして、娘と出産のために会社を退社してくれたおばあちゃんのお疲れ様会 。
今回の里帰り出産はとても親孝行ができているんじゃないかな?
これから2人目もこの時期に生まれるとなると本当に年明け早々誕生会フリークで大変!

ということで、盛大に家族パーティーです。

それにしても、義父さんの知り合いのケーキ屋さんに去年と同じく数字の"2"のケーキをオーダーしたら、それはそれは
予想以上にでか〜〜〜いケーキを作っていただきまして。。

その時の驚いてフリーズしている娘を激写しました!
「わぁ〜〜〜ぁ!」の瞬間です。

とてもうれしそうです。
なんといってもアンパンマンのチョコがあったわけで。

無事にここまで成長してくれてありがとう!
もうすぐお姉ちゃん!

戦力になってくれよっ!




そして、お母ちゃんぞろ目おめでとう!
その重いお腹もあと数週間だね。
頑張ってください。


陣痛始まったら飛んでいきます。


うるさくて大変だけど生きてる実感が味わえる賑やかな日々が来ることを楽しみにしています。


[09:46] とうちゃん、ちゃーちゃんと順に呼ばれた後、大好きーと二人一緒にぎゅーしてくれた。朝一の布団の中。感激!
[09:51] お父さんがジーパン試着中に「かっこいいねー」という言葉を教える。嫁だけじゃなく娘にも言われると絶対嬉しいよね!
[09:54] 志津屋のクレセントというパンをカリカリ食べたよ。お母さん好みの硬いやつだけど、娘も気に入ったぽくお母さんにくれなかった。
[09:54] 電車ではつり革持ちたがる。子供の宿命か。
[09:57] 昼寝短かったからねぎ焼き中に爆睡。ふぇーと起きることもなく朝まで。疲れていたんだろうね。今朝はすっきり顔で起きたよ。「いっぱい寝た」って。
[09:59] ボールペンで紙にいっぱい書いて、えっとえっとーと一生懸命説明してくれる。最後にボールペン持たされてどうぞと。何かの契約?(笑)
[11:35] トランプに夢中
[16:28] スーパーのお菓子コーナーでアンパンマンを見つけても気が済むと自らバイバイ。