QR

Today's my daughter

[14:10] 1つの指はできないけど、2つ、3つ、4つはできるようになったよ。
[14:14] 駅前保育園の園庭開放へ。ちょっと急なアンパンマン滑り台も楽しんでできたよ。遊具でいっぱい遊んだね。同年代の子供たちとはたまたま時間合わなかったけど、お兄ちゃんお姉ちゃんとは絡めたよ。来週も行こう♪
[14:25] おばあちゃんへのおみやげは猫じゃらし2本
[14:26] のだめのおなら体操ビデオにはまっております
[21:33] おじいちゃんとお風呂では頭洗う際に耳を自分で押さえるなど、教えてもらったことをちゃんとしてまったく泣かないのに、お母さんとだとまったくダメ。。お母さんちょっと切ない。(T-T)
[21:38] おじいちゃんに住所を教えてもらい、何となく町名まで言えるように。色々な大人と接するって子供の成長にとても大きなことだと思う。