QR

Today's my daughter

[09:32] いきなり靴下履けるように!もちろん時間かかるし2つ目はできないと諦めたけど、1つ目はすんなり自然に。環境変わると成長するのを再実感。
[10:19] おじいちゃんが外に連れ出してくれたおかげで、プリプリはっさくを堪能。出かける用意も集中してできる。有難や〜。
[12:07] ついにアンパンマンおむつを購入。娘の要求にて。これでおむつ替え積極的になってくれるといいなぁ。キャラクターものの威力すさまじ。
[13:23] 隣駅の商店街へ女3世代で買い物。節分用の鬼のお面を気に入り、自分で鬼ーと顔に持ってきたりちゃーちゃん鬼ーと顔につけられたり。鬼は怖くなくなったらしい。1年の成長した成果?
[19:32] 親子で鬼ー。http://yfrog.com/h82g5iij