QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20110122191807j:image:medium
[08:18] お風呂はおじいちゃんと一緒に。心配でお母さんも一緒に入ったけど全然必要なく、二人で仲良く入ってきれいに洗ってもらったよ。その前に洗面所でさっそくおしっこしちゃったけどねー。
[08:21] 夜のお薬、保湿剤塗り、鼻吸い、歯磨きはトロル効果ですんなり。トロルは京都まで来るんだね(笑)。鼻吸いは過去最高に静かにちゃんとできてびっくり。
[08:24] お父さんとSkypeしたかったけど、NW低速のせいかドライバの問題か、なんせできなかった。残念。時間遅くなったから娘も待てなくなって昨日は断念。速効で寝たよ。お母さんも疲れて撃沈。
[11:01] お父さん洗濯・掃除していたらソフトクリームのおもちゃがタオルに挟まれてでてきたよ。あと、「そ」の積み木が買い物袋からポロンと。色々隠してるねぇ〜まだ出てくるかも。
[18:40] 知恩院の広東料理ぎをん森幸にてランチ。チャーハンを気に入りパクパク。おかげでお母さんほとんど食べられなかったけど、本当に美味しそうに食べてたからお母さんも嬉しかったよ。
[18:41] 森幸さんでは眠いのもあってアンパンマンや折り紙でしばらく気を紛らわせるも、すぐにもういいと外へ出たがる始末。でもチャーハン食べたらすこんと寝た。美味しいご飯食べて満腹になったのかな。
[18:42] コラボというカフェでは、だんだんご機嫌になってきてお母さんのお友達ともたくさん遊べたね。集合写真もきちんとピースしてパチリ。みなさまに感心されました。
[18:44] 娘と向かい合ってとんとんとんとんアンパンマン♪を歌っているお母さんの目が何とも言えず優しかった、と先輩に言われました。私も母なんだなぁと嬉しくなった。娘と二人目と旦那とこれからも一緒に成長していきたいね。
[19:22] 娘が子ども用電子ピアノにはまってる。保育園から楽譜もらったの練習しようと思ったら、ちゃーちゃんおしまいと言われ奪われた。お母さん誕生日会までに練習しないとね。