QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20110120203641j:image:medium
[03:15] 保育園の先生からも、インフルエンザでなくてよかった〜、あと2日おもいっきり楽しもうね!と。
[03:17] 今日は誕生日会で、季節の歌、「たんたんたんじょうび」の歌、ともに楽しんで歌っていたとのこと。以前より随分歌詞を覚えて歌えるようになったなぁと実感したって。家でも歌ってくれるようになったもんね。ホント成長してる。
[09:07] 保育園最終日の朝。朝から着替え抵抗、特にズボンで大泣きで大変。お母さんにべったり。でも鼻吸いの容器運びたがったり上着運んだり、気がそれると復活。苦いお薬はトロル効果で飲み切った。お父さん、朝からトロルと格闘する小芝居うまかったよ。保育園最後っていうのが娘なりに分かっているのかな。
[09:34] 保育園最終日、朝は色々大変だったけど、どうにか保育園到着。同じように円の前で泣き崩れる子がいた。そんな時期もあるのかな?友達の靴を見つけるとテンションあがり教室まで小走り。オムツもいい子に変えさせてくれて、最後にはちゃんとバイバイ。
[21:33] My weight: 9.9 kg. http://withings.jp
[22:09] My weight: 10.2 kg. http://withings.jp