QR

日光鬼怒川旅行3日目

3日目は日光江戸村
ワールドスクウェアと同じく、前から気にはなっていた。
今日は平日ということもあってなかなか空いてるね。
パラパラと来ているみたいだけど、江戸村の通行手形を見せて入るとそこは江戸の町

忍者のショーをみたり、水芸を見たり。
小伝馬町の資料館と長州藩の資料館は子供を連れて入るにはちょっと酷だった。
娘はまだ分かっていなかったようだったので良かったが、かなり生々しい人形がある。
そこそこ大きくなった子供を連れていく人は気をつけた方がいいかもしれない。

昼食をとって、ぐるっと回って帰りの電車の時間に間に合うように楽しんできた。
もう少し時間があれば一通り回れたのだが、残念

帰りは鬼怒川温泉駅からスペーシアで+3000円の個室をとってゆっくりと帰ってきた。
この旅はなかなか満足な旅行だった。
時間のない中計画したんだけどまぁまぁだったんじゃないかな。

日光江戸村
〒321-2524
栃木県日光市柄倉470-2
0288-77-1777