QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20101231082736j:image:medium
[20:08] テンテンドンドン、テンドンドン♪ テンドンマンの歌がお気に入り。
[20:14] 年末最後2日は激しく成長。すごいしゃべってるし、ようけ走ってる。フルートもちょっと吹けたよ。
[20:16] クリスマスプレゼントにもらったワンピースを着てると本当に女の子らしく可愛い!
[20:19] 庄屋でもらったメロンパンナちゃんのお面。おじいちゃんがかぶると本気で怖がってる。
[20:34] おじいちゃんいないねー、おばあちゃんいないねーと誰かいなくなると探しにいく娘。本当に忙しいね。
[20:36] 台所、テーブル周り、リビングを走り回る。またそれが速いんだ。
[20:51] 好奇心旺盛な娘は何でも自分で触ってみないと気が済まない。大変だこりゃ〜。

■22ヶ月(1.10ヶ月)目のメモ
お遊戯会。頑張って踊れた!
2語を話せるようになる
鼻吸い器のおかげで熱を出さないで済んでいる
骨はくっついたみたいだけど、年末年始を挟むのでもう一回新しいギブス。
いやー。が、だめよー。に。
iPadも相変わらず使いこなしてる
寝る前のマンションの周りグルグルあるくブームは終わったみたい。
「おはよう」はもう言える
夜は全く寝てくれない。お母さんお腹も大きくなってきたから余計にしんどいよ
歯磨きもしてくれない。パジャマも来てくれない。
朝も服に着替えてくれない。大泣きするほど?何が嫌なのか!?
最寄り駅まで、抱っこなしで歩ける。
甘えモードの時は相変わらずだっこだっこ。