QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20101225080200j:image:medium
[01:19] 今日が年内最後の登園。公園でたくさん走り回り落ち葉を拾ったりギプスが汚れるほどに。洞窟のような穴を見つけて中へ入り「あー!!」と声が響くのを楽しんでいたとな。先生が低い声で驚かしてもキャハハと大笑い。楽しい最終日だったね。来年もどうぞよろしくお願いします。
[01:38] 家でクリスマスパーティー。Santa Claus is Coming to Townとジングルベル歌うだけでハイテンションになった娘はケーキナイフ(刃がないやつ)でケーキを壊しながら食べ、家族写真もセルフタイマーで15回以上「もいっかい!」と嬉しそうに繰り返すの巻。楽しかったー!
[01:42] それにしても家族のクリスマスパーティーがこんなに笑って疲れるものとは思わなかった(笑)。3人ともへとへと。娘もパワー使いきって撃沈就寝。
[01:47] クリスマスケーキは豊洲で12/1にオープンしたばかりのSAKURAにて購入。我が家は今4号で十分なサイズだね。2年後にはもう1つ大きいサイズになってるかな。

[Pregnancy project]31 weeks of pregnancy
31週目!