QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20101129202056j:image:medium
[08:51] ニトリのランドセルを背負って離さない。2歳前なのにとても似合ってた。後ろから見ると亀仙人のもとで修行する悟空のよう。他のお客さんにも微笑まれてたよ。
[08:52] ギプス中にもかかわらずお風呂でぷか〜復活。お湯入らないかヒヤヒヤ。
[08:57] 娘のおはよーはお母さんの活力。笑顔も声もめっちゃんこ可愛い。毎朝の幸せの1つ。
[20:06] My weight: 9.7 kg. http://withings.com
[20:40] とうとう歯磨き粉までマネしようとして。仕方ないからちょっとつけてやったら渋い顔してた(笑)困ったのはそれで終わらず、もう一回とせがむありさま。。