QR

「うまれる」

http://www.umareru.jp/

うまれる かけがえのない、あなたへ

うまれる かけがえのない、あなたへ


嫁に紹介された本。結局読む時間がなかったところ、男子限定試写会があることを嫁から知らされ会社の先輩と応募。
運よく当選しまして、試写会に参加させていただきました。
感想はひとそれぞれだし、観たり感じたりも人それぞれだと思うけど、共通してきっと、「よかった」「すばらしい」と思える映画だと思う。
これから子育てをする人、すでに子育てを進行中の人、もうすでに子供が巣立ったような大先輩と様々な環境の人たちが見て感じることができる映画だと思う。
とてもよかったです。※年とったせいか、2回ほど泣いてしまった。
http://goo.gl/ZgptU