QR

Today's my daughter

  • [19:58] 10月のお誕生会ではパネルシアターで一緒に「ふぅー」とろうそくを消す真似をして楽しんだよ
  • [19:59] トントントントン、アンパンマン♪の手遊びは保育園でよくやってるんだって
  • [20:03] 今日はアンパンマーンと言いながら塗り絵を楽しんだよ。「見てー」と嬉しそうに先生に見せてくれたんだって。
  • [20:05] 浴槽の中段に両手ついてぷかーっと体を浮かせるように。スイミングの賜物?
  • [20:08] 雨風きつい日に保育園横の道通って小児科行くのは大変。途中で傘させないほどになりたたんで娘抱っこして小走り。風邪ひかないようお風呂しっかり浸かろうね。
  • [20:21] My weight: 9.6 kg. http://withings.com