QR

22 weeks of pregnancy

  • [12:51] 22週3日の検診。頭52.1mm、太股38.0mm、胴回り172.5mmより推定体重491g。いたって順調!両手を動かし口も開いたり活発に動いてた。顔の肉がまだついてないから骨で怖い感じだけどとっても可愛かったよ。手の指もしっかり見えたね。母の体重が+2kgでちょっと注意。
  • [12:54] 性別は女の子。100%ではないけど今日時点で見落としはしてないでしょうとのこと。さて、お父さんとお母さんは名前を真剣に考え始めるよー。お姉ちゃんと同じぐらい素敵な名前をプレゼントしてあげるね。
  • [12:58] モチベーション低いぐうたら母ちゃんは都の補助券を忘れた。ちゃんと入れたつもりだったんだけどなぁ。次回でよいということで助かった!次は11/16(火)10:30〜。と思ったら撮影で昼にする必要あったの忘れてた。電話しなきゃ〜。