QR

Today's my daughter

  • [08:08] お風呂の柄付き掃除スポンジに興味を持ち、お母さん洗ってる間に床掃除してくれた。助かるわー。
  • [08:11] その前日は湯船で遊んでうがいしたの出そうとして滑り、うつ伏せカエルのように浮いちゃったね。案の定大泣き。でも上がって拭き始めたらいつも通りに復活。顎打たなくてよかったわ。ふぅ。
  • [08:27] 就寝前の異常なハイテンションと朝5時過ぎからの夜泣き。親2人睡眠不足。今日は外部セミナーで集中したいが疲れによる体の火照りでいささか心配。
  • [09:02] お風呂に入っていたら、おやすみ中なのに起きてきてドアをトントン。ドアを開けてあげると嬉しそうににこっと笑って。味をしめたのか何度もやるので体が洗えず。でも健気で可愛い
  • [21:09] My weight: 9.7 kg. http://withings.com
  • [22:40] 久しぶりの晴れでテニスの森へお散歩へ。どんぐりを拾っては「んーえい!」と何度もサイコロのように転がして喜んでたよ。