QR

pregnancy progresses

  • [19:47] 検診18週3日目。順調。何かが40.8mmなんだけど頭囲かな?体長は前回で10cm超してたし。動き過ぎて臍帯が絡まってやばいことにはならないそう。よかった。とても心配だったから。両手両足元気に動かしてたよ。今日見た感じは女の子みたい。それらしい突起物は確認できずということで。
  • [19:51] 女の子かもという話でお父さんはかなりショック受けてた。私は臍帯絡まっての心配がなくなったのと根拠のない自信から来月は見えるんじゃないかなと。来月も女の子と言われたら名前考え出すことに。今日さくっとお父さんが出した候補は舞(まい)。私はは行希望。3人目アメリカ行っちゃう!?
  • [19:54] 蛇足。朝家でうんちしたくなって、でもおしっこ我慢してうんち出すなんて器用なことできず、おしっこしてうんち出ないという最悪な結果に(笑)。でも病院でしっかり出せたよ。よかったよかった。
  • [21:33] あれだけ活発に動いているから男の子だと思ったんだけどな〜。

流石に2人も嫁に行かせる父の気持ちは実際にこの環境になった人しか分からんだろうな〜
隠してて欲しいものです。