QR

pregnancy progresses

  • [03:41] グニョグニョ動いてるって。女性だけが味わえる感覚。ちょっとうらやましい。でもきっと男は陣痛の痛みには耐えられない。どっちがいいかって、、はい、グニョグニョ我慢します。。。
  • [10:56] 昨晩寝る前に横になってのんびりしてたら、ボンっと力強く蹴られた。足腰強くなってきたのかな?グニョグニョは今も。元気そうで何より。4日後に会えるの楽しみねー。
  • [21:41] 信頼してる先輩とカツ食べにいって報告。(娘を)今年は雪山デビューさせる?と聞かれて今シーズンは行けないんですよ。。と切り出して。おめでとうって!
  • [21:42] 無痛分娩もありますよー(笑) RT @futarimepuu きっと男は陣痛の痛みには耐えられない。
  • [21:44] まったく気付かない上司も不思議なもんだねぇ。大分お腹大きいよ(笑) 何着ても誤魔化せなくなって困っているのに。。