QR

『COCONGO』

嫁の妊婦用の服を買いに渋谷へ
嫁が竹下通りが初めてだと言うので連れて行った。
相変わらず若いが、どんどん店が変わってきている。
明治通りでてからはアンジェリーベを見つけるのは簡単だった。
その近くに見つけたカフェがこの『COCONGO』。
おしゃれな店内。
色々なチェアとテーブルがある。
子供を連れてとなるとベビーカーが邪魔なのだがまぁ、どうにか入れられる。
きっと赤ちゃんを連れてくる人がそもそも少ないないのだろうけど、店員のお姉ちゃんはいい人なんだろうけど子供がいるとナプキンとか結構必要だったりするんだけど言わないと出てこない。
言っても薄いの2枚とか。。
いや、そうじゃなくて、、と言いたいところだけど。
まぁ、仕方ない。
味はよかったです。
普通にカフェとして使うならGood!

『COCONGO』

お探しの店舗のページはありませんでした

TEL03-3475-8980
住所東京都渋谷区神宮前2-31-9